drecom_uchida_yuuyaのブログ
< 博多
DVDタワー >
2008年04月11日
14:38
カテゴリ
合間
ポッカリ時間が空いたので、ゆっくりランチです。
木々の近くは、ゆったり出来るけれど、ここはちょっと変です。
だって、ここは、5階ですから。
東京駅前、丸ビル5階。
窓の向こうに、赤レンガ駅舎の屋根が写っているのが分かりますかね。
仕事の合間の、ゆったりは、ビルの合間の、こんな場所が似合っているのかもしれません。
カテゴリなしの他の記事
コメント一覧 (1)
1. 涼☆
2008年04月12日 03:10
こんばんは、夕夜さん。
お天気の良い日は、こんな素敵な場所でランチも良いですね。
都会にいるんだけど、少しのんびり出来る空間って良いなと思います。
良い1日を♪
コメントする
このブログにコメントするには
ログイン
が必要です。
さん
ログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 博多
DVDタワー >
記事検索
最新記事
ブログ移転のお知らせ
ブログ終了のお知らせに頂いた3月以降のコメント
ブログ終了のお知らせ
チュッ
ネオロマンスファン感謝祭
マッサージ
勉強
つとめて
おぉ~..。
雪
月別アーカイブ
2010年05月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年06月
2007年04月
2007年03月
プロフィール
drecom_uchida_yuuy...
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
お天気の良い日は、こんな素敵な場所でランチも良いですね。
都会にいるんだけど、少しのんびり出来る空間って良いなと思います。
良い1日を♪