
と言っても、横浜の町中では無く、大黒PA。
一応、ベイブリッジの写真をアップしますが、暗くて何だか分からないかもしれません。
雨だし、ライトアップも消えているし...。
ここのところ、ずっと仕事モード。
今日も一日中、台本と画面しか見ていなかったので、気分転換に来たというわけです。
高速を飛ばしたのは、久し振り。
車好きの私には、最高の気分転換です。
さて、寒くきたので、そろそろ出発。
少し遠回りをして行こうかな。
皆さんは、秋の夜長をどう過しているのでしょうね。
では、また。

このブログにコメントするにはログインが必要です。
秋の夜長 夏の夜長 春の夜長
冬の夜長
だいだい夜はおさけ飲んでま~~す{ロケット}