img20071111.jpg
今、横浜にいます。

と言っても、横浜の町中では無く、大黒PA。
一応、ベイブリッジの写真をアップしますが、暗くて何だか分からないかもしれません。
雨だし、ライトアップも消えているし...。

ここのところ、ずっと仕事モード。
今日も一日中、台本と画面しか見ていなかったので、気分転換に来たというわけです。

高速を飛ばしたのは、久し振り。
車好きの私には、最高の気分転換です。

さて、寒くきたので、そろそろ出発。
少し遠回りをして行こうかな。

皆さんは、秋の夜長をどう過しているのでしょうね。

では、また。