改めまして、

「ネオロマンスファン感謝祭」ありがとうございました。

コーエーさんも初めての企画だった感謝祭。

賢雄さんや和彦さんの諸先輩方に聞いても、「どうなるか見当もつかない。」と言われ少々不安もありましたが、いざ蓋を開けてみれば、楽しい!がいっぱいの1日でした。

ありがとう!!


今回は、コルダチームから一人だけの参加でしたので、「コルダはつまらない。」と思われてはコルダファミリー全員に申し訳がないと色々仕込んでみたりして。

楽しんで頂けましたか。

あのジャケットは、15thアニバーサリーの1回だけにしようと思っていたのですが今回は復活させてみました。

コルダチーム全員からの気持ち受け取って頂けたかな。



初めてイベントに参加させて頂いた、「星奏学院祭」

その千秋楽の日に楽屋や舞台袖で、

「夕夜さん、今日は千秋楽ですから。」

「夕夜さん、ラストですよ。」

などなど。

「何かやらなきゃいけないんだろうな..。」と思いつつも、舞台上でクルリと振り返る事くらいしか出来なかった私。

それが今では、歌うし、踊るし、舞台から飛び降りるし..。


色々と変わりましたが、一番変わった事は、楽しい!と思えるようになった事。

楽しんで良いんだと思えるようになった事。

本当に皆様のおかげです。

ネオロマンスに出会え、皆様に出会えた事。

本当に、感謝祭でした。

星奏学院祭から15thアニバーサリーまで、そして感謝祭も、ありがとうございました。


ネオロマンスって良いですね。



さて、今回の発見!

「愛のメッセージ」は、終わった後に動けないと恥ずかしさが倍増する。

和彦さんはジャケットプレーだけでなくベストプレーもセクシーだ。後ろ姿からだと特に。

正面に平川君、横に木村君の座り位置はアロマや温泉の何倍も癒やし効果がある。

3000人が一気に立ち上がると大迫力&周りが見えなくなる。

サイリウムをみんなと一緒に振るのは楽しい。貸して下さった方ありがとう。

ネオロマファンの方は小さいお子さんからオジ様まで幅広い。男性が意外といらしたのですよ。


他にも色々ありましたが、ネオロマイエローカードが出そうなのでこの辺りで。


それから、頂いたコメントやお手紙に、「夕夜さんにぶつかってしまいました。ごめんなさい。」とありましたが、全く問題なしの大丈夫でしたのでご心配なく。

喉の調子も、翌日が夕方からの仕事だったので、しっかり眠ったらしっかり復活しました。

翌日はオーディションだったのですよ。

受かるといいな。


最後になりましたが、今回も沢山のお手紙、お花、差し入れ等を頂きましてありがとうございました。

お礼状等は書きませんが、必ず全て読ませて頂きます。

そして、それを活力とし、これからの仕事を通して皆様にお礼が届けられたらと思っています。

ありがとうございました。



感謝祭に参加された方、されなかった方。

1秒でもネオロマンスな時間を使って下さった全ての方に。


チュッ。



明日も仕事楽しむぞ!

明日は海外ドラマの吹き替えです。



ではまた。