img20100208.jpg
スタジオの隅に置いてあったマッサージ機。

発見したのは、いつも元気な森田成一君。

あれやこれやといじりながら、ついに使い方をマスターしてしまいました。

好奇心の成果。

至福の休憩時間。

半分別の世界に旅立っています。


しかし、森田君に登場してもらう時は、いつも無防備な写真ばかり。

前回は確か、コンビニでの買い物中を激写したんでした。

無防備写真もブログアップOK。

その自然体、好きだなぁ。

コルダファミリーは自然体な方が多い気がします。


さて、半別世界の森田君と共にスタジオはマッサージの話題に。

いやぁ~、皆さんお詳しいんですね。

「あそこは元力士の人がやっている。」とか、

「あそこの足裏マッサージは効く。」とか。

それぞれにお勧めお気に入りのマッサージ屋さんがあって驚きました。

私は全く疎くて、つい先日生まれて初めてマッサージ屋さんなるものに行ったばかり。

15分程でしたが意外と気持ち良いものですね。

微かな音楽と微かな香りが気に入ったのでまた行ってみようと思ってます。



ではまた。