雪だ!

スタジオからの帰り道。

とっても寒い。

でも、とっても綺麗。


広い道路から一本奥の細い路地に入る。

車の音でかき消されていた雪の音色。

竹林の葉擦れのように、サラサラと私の傘に降り積もります。

普段は見えない風の通り道を教えてくれながら。


今日のスタジオからは、東京タワーや六本木ヒルズビル、渋谷の街の明かりが良く見えるんです。

いつもは。

でも今日は何も見えず真っ暗な夜空。

黒い背景がより一層白さを際立たせる。

雪の見事な演出です。


とっても綺麗。

とっても寒いけど..。


雪が当たり前の地域の方は笑ってしまいますね。

少々浮かれ気味な私です。


明日の朝の景色がとっても楽しみ。

今夜は温かくして眠ろうと思います。



ではまた。