img20100128.jpg
さらばTシャツ。

こんにちはセーター。

沖縄から戻って羽田空港に降り立った瞬間、あまりの寒さにビックリ。

寒暖差20℃くらいあったんじゃないかな。

また行きたいな、沖縄。

冬生まれですから寒い地方も好きですが、南の島も気に入りました。


さてさて、ゆるりの時間を楽しんだ後は、お仕事を楽しむ番。

長尺映画、海外ドラマ、そしてとある取材でご一緒したのは、伊藤健太郎君。

何の取材か詳しくは書けませんが、健太郎君と私が2ショットと言えば、ご想像の通りです。


健太郎君は同じ大学の出身だし、舞台俳優であり声優という点でも同じ。

年齢こそ違いますが、話していて共感する事が多々あります。

3月にご一緒するのが楽しみ楽しみ。

3月には、健太郎君の劇団の舞台もあるそうな。

何と! 森田成一君が客演するそうな。

こちらも楽しみ楽しみ。


てはまた。