img20091231.jpg
いよいよ今年も大晦日。

あっという間の一年でした。

子供の頃は、もっと一年が長かった気がします。

そして一日が短いんですよね。


この一年、実現出来た事出来なかった事、どちらも沢山あるなぁ~。

今年に限らず、‘いつか’と思っている事って結構あります。


オーロラを観てみたい。

グライダーに乗ってみたい。

弓道を習いたい。

南の島に行ってみたい。

そんな大それた事じゃなくても、本棚を見れば一目瞭然。

いつか読もうと思っている本の山。



来年は、いつかを一つでも減らせますように。

そして、いつかが一つでも増やせますように。


夢、野望、憧れ。

何と呼んでも、輝くものは美しいですから。


とりあえずは、本棚の本を一冊でも減らそうと思います。


皆様、良いお年を。



ではまた、来年。