最近、妻の月光君の物真似に磨きがかかって来ました。

帰宅した私に、「今日こんな顔をした。」とか、「こんな事が出来た。」と、月光君の物真似をしながら話してくれます。

多分、妻は意図的に真似しているつもりは無いのでしょう。

ただ、最近私が忙しく二人でいる時間が長いせいで物真似の達人に。


私に休みが無いという事は、妻にも休みが無いという事。


明日は久しぶりのお休みです。

稽古場にも行かないし、スタジオにも行きません。

そんな日は、いつ以来だろう。

やらなければいけない事が満載のお休みですが、少しは彼女のお休みにもなるかな。

むしろいつも以上に休めなかったりして..。



私の生み出すものは、彼女の時間でも出来ている。


感謝。



ではまた。