img20091202.jpg
昨日はクタクタでしたが、昨夜いつもより長く眠れたので無事復活です!

コメントして下さった皆さんの仰る通り、休養もしっかり取らないとダメですね。

いくら力を付けても、休養不足で発揮出来なければ悔しいばかりですから。

無理のないペースで師走を走ります。


昨日、何故クタクタだったかと言うと、予定外が重なったからです。

稽古時間も稽古範囲も予定よりかなりオーバー。

同じ時間でも、予定よりオーバーした時間と、予定より早かった時間だと大分違いますね。


今日は、これからアテレコなので、予定通りに稽古場を出て今スタジオに向かっている最中です。

ちょうど東京タワーの横を通ったので一枚。


さてさて、スタジオは予定通りに出られるかな。



ではまた。