今日、宮野真守君のライブに行って来ました!

いや~楽しかったです!!


最近私、人が何かを発信しているのを感じるのが凄く楽しいんです。

でも、今日のマモ君は‘発信’どころか‘発進’していましたね。

いや~凄いです。

歌、ダンス、トーク、流石はマモ君!

こんな人と一緒に作品を作れたり、同じイベントに出演出来るのは本当に光栄ですね。


スタジオや舞台ではマモ君の横顔を見る事が多いのですが、今日はマモ君の正面を客席からしっかりと観させて頂きました。

舞台上とは一味違った客席側の興奮が体感出来たのも嬉しかったです!


マモ君のライブタイトル通り、「SMILING」な時間でした。

ありがとう!!



私、今、かなり感度が上がってます。

明日からの稽古が楽しみだ!



ではまた。