img20090925.jpg
情報解禁のお許しが出ました。

カートゥーンネットワークのアメリカンアニメシリーズ、「BATMAN」で、グリーンアロー役のCVを担当しています。

「BATMAN」には、BATMANの他にもヒーロー役が出て来るのですが、グリーンアローもその一人。

イギリスのヒーローで、いつもBATMANと競い合っています。


今回も、BATMANと共にある怪人と戦って来ました。

この怪人がめちゃくちゃ曲者で!

詳しい事は書けませんが、この怪人のせいで30分アニメの中にオリジナルミュージカルナンバーが5曲も!

今回の台本のページ数より、楽譜の枚数の方が多かったんじゃないかな..。

おかげでネオロマ終了後は、車内BGM&ウォークマンで、エンドレスBATMANでした。


その中で、バラード的な曲が1曲あるのですよ。

女性と二人でハモりながら歌う凄く素敵な曲なんです。

素敵な曲だからこそ素敵に仕上げたいじゃないですか。

そう思ったら頑張り過ぎちゃいました。

「内田さん、囁きかけるくらいのつもりで。」


はい。

バラード難しいですね..。


ではまた。