img20090924.jpg
お久しぶりの、「グイン・サーガ」です。

DVD特典用のインタビューでした。

お久しぶりの方にも会えて嬉しかったです。

そうそう、今日のカメラマンさんが、15thアニバーサリーのカメラマンさんでビックリ!

こんな所でも繋がっているのですね。

ありがとうございました。

ジャケットの裏をしっかりと撮って下さって。



「グイン・サーガ」の放送はついに最終話。

でも、ついに地上波でも放送開始です。

最終話が、BS2で今月の27日の23:29~。

地上波は、10月1日から毎週木曜深夜24:45~です。

どちらも宜しくお願いします。



さて、そんな、「グイン・サーガ」のインタビューで、やられました。

完全にやられたましたね。

見事に引きずり出されました。

話しの持って行き方が上手いのか、質問内容が見事なのか。

とにかく、曝さなくて良いところまで喋ってしまいました。

今、やられた感でいっぱいなんですが、あまりにも見事に引きずり出されたので爽快感もいっぱいです。

色んな意味でDVDが楽しみになりました。


ではまた。