img20090919.jpg
今日の関東は、ドンヨリとした曇り空でした。

台風が近づいている影響なのでしょうか。

曇りも雨も嫌いではないのですが、今は青空が見たい気分なので、青空の写真を1枚。


この写真を撮ったのは、この前の台風が通り過ぎた次の日でした。

抜けるような青空で、正に、台風一家!



..子供の頃、こう思っていませんでしたか?

‘台風一家’

「たいふういっか」と初めて耳にした時、誰もがこの漢字を思い浮かべたと思うんだけどなぁ..。



強い台風の後には、抜けるような青空がやって来ます

深い闇の後には、明るい夜明けがやって来ます。

今日頑張った人、お疲れ様でした。


明日は晴れるといいですね。



ではまた。