昨日、旅公演は無事に千秋楽を迎え、今日から声の仕事がスタート。

東京駅からスタジオに直行で、これからとある作品のアテレコです。

まだ情報解禁されていない作品なので書けないのが残念。


いくつか情報解禁をされた作品の宣伝をば。


まずは、

「金色のコルダ、セコンド・パッソ」

今日が後編の放送日です。

先日の、星奏学院祭2の生アテレコの台詞も出て来るはずです。

まぁ、出て来ない台詞もありますが..。

「加地君ちょっと落ち着こうか。」


そして、

「ラースと、その彼女」

アカデミー賞脚本賞ノミネートも納得のこの作品。

ラース役の吹き替えを担当させて頂きました。

冬から春に変わって行く景色と共に、溶けて行くもの。

とっても好きな作品でした。

ラース役は、足りなくてもダメだし、こぼれてもダメ。

見事に演じている、ライアン・ゴズリングさんに敬意を表します。

劇団に完成品が届くのが待ち遠しいです。


続いて、

「デスパレートな妻たち4」

NHK、BSで放送中のこのドラマ。

その第11話にゲスト出演します。

役は、まだ書けないみたいなので、どうぞお楽しみに。

放送は、6月17日の予定です。


同じく、NHK、BSのアニメ、

「グイン・サーガ」

明後日、7日放送予定の辺りから、本格的にアルド・ナリスが登場します。

思えば、第1話で登場したと思ったら、アァ~~と落下。

その後、傷を癒やしておりましたが復活です。

でも、復活したと思ったら、ムチで打たれたりして、また傷だらけなんですけどね。



色々書きましたが、色々宜しくお願いします。


では、行ってきます。