img20090325.jpg
普段はあまり着ない、グリーン。

ちょっと春を意識しました。

何故かと言うと、「Cool Voice」の取材があって、4月発売号だからです。


いつも取材で思うのです。

あっちこっちに飛びながら話した話を、よくぞ見事にまとめて下さるものだと。

今日も、あっちこっちでしたが、基本は「金色のコルダ」で、「破壊力抜群」な話でした。

撮って頂いた写真もいつもとちょっと違う感じなので、仕上がりが楽しみです。



3月から4月は、年度替わりという事で、袴姿の女性達が街の季語ですね。

すれ違うだけなのに、終わり、始まり、寂しさ、不安、そして希望を感じたりして。

皆さん色々なのでしょうが、やっぱり、おめでとうございます。



さて、仕事関係の方でも色々と終わりと始まりです。

3月26日(木)、「金色のコルダ~second passo~第1楽章」

3月27日(金)、「ゴルゴ13」

3月28日(土)、「ブルードラゴン」

3月30日(月)、「ソウルイーター」

他にも、始まりがあるのですが、それはまたお許しが出たらという事で。


「ゴルゴ13」は、始まりで終わりです。

最終回に初出演。

因みに、井上和彦さんが私の父親役です。


そんな和彦さんは、明日がお誕生日!

そして、お誕生日を気に、アメブロにお引っ越しだそうです。

アメブロの先輩である、かないみかさんとも1枚。

和彦さん、かないさんも写真を撮っていらしたので、お二人のブログにも別バージョンがアップされているかもしれません。



帰り道、しだれ桜を見ました。

梅から桜へ。

ゆっくりとですが確実に。

止まらないですね。

葉桜の頃、そして新緑のグリーンの頃には、何を想っているかしら。


ではまた。

img20090325_1.jpg


img20090325_2.jpg


img20090325_3.jpg