img20090323.jpg
今日は、風が強いです。

ビル街を歩いていると思わぬ方向から吹いてきて、髪が寝起きになったり、ソフトモヒカンになったりしています。

でも、風の強い日は空が青いので気持ち良いですね。


さてさて、皆様は連休をどう過ごされましたか?

私は、寝て過ごしました。

はい。

風ならぬ、風邪でした。

「病は気から」と申しますが、先週のイベントが終わって気が抜けたのか、連休と聞いて気が緩んだのか、すっかり風邪でした。

ですが、今は完全復活。

お寿司ランチを食べ、ウォークマンを聴きながら、新宿の街を闊歩しております。


以前のウォークマンは、CDやMDを入れ替えたりしましたが、今はウォークマン自体に取り込めるじゃないですか。

ですから、消さない限り、以前取り込んだ曲が入っている。

いやぁ~懐かしいものがゾロゾロでした。

「金色のコルダ」関係では、先週のイベントで歌った曲。

指揮した曲。

以前のイベントの曲、等々。

それから、

「ソールイーター」のペルシャ語の一言。

「二十面相の娘」のフランス語の歌。

「ターミナル」のスペイン語の台詞。

「スーパーナチュラル3」のラテン語の呪文。


かなり国際色豊かなウォークマンです。

出会いの歴史ですね。


今日は、これから「ザ・ホスピタル」のメンバーと再会です。

全く違う作品ですが、何人かのメンバーかぶっているので。


再会であり、スタートである。

嬉しいです。


美味しかったので、お寿司も1枚。

因みにネタは、のどぐろです。


ではまた。

img20090323_1.jpg