img20090216.jpg
何人かの方がコメントして下さっていますが、いよいよ、「ステラコンサート」が近づいて来ました。

ネオロマンスフェスタ10大阪の舞台上で言ったように。


「待っているよ。」


今日、リハーサルがあったので、否が応でもテンションが上がります。

お会いしたばかりの方、お久しぶりな方、初めましての方。

色々集まっての、あーでもない、こーでもない。

「こんなのやっていいですか?」

「ここはイジッていいんですか?」

皆さん色々で、か・な・り、面白くなりそうです。


面白くなりそうな、恐ろしくなりそうな..。

何が一番恐ろしいって、MC竜平さんのツッコミでしょうか。

凄い方ですね。

昼公演で安心していたら、夜は全く別ツッコミなんて事も多々ありそうです。

恐ろしや..。


もう一つ、夜限定の恐ろしやは、

指揮。

今日、写真の指揮棒を頂戴しました。

磨きをかけます!


でも、「恐ろしや」だけではなく、楽しみも多々です。


一番の楽しみは、なんと言っても演奏そのもの。

かなりの大編成もあるので、生で聴けるのは涙ものです。

クラシックコンサートなんて数年振りかな。


「楽しみ」を楽しみに、「恐ろしや」も楽しみつつ、頑張ります。


リハーサルの後、髪を切って来ました。

諸事情あって、いつもと違う美容室に行ったので、仕上がりもいつもと違う感じです。

初ステラコンサートに、初髪型。

ちょうど良いかもしれません。


あ~!

やっぱりテンション上がってます!

ふぅ~。


ではまた。