img20090126.jpg
このポスターを見るたびに思う事。

「早くせねば..。」

私は、「グラーゼル」というキャラクターの声を担当しております。


PS3も買い、ゲームも頂きました。

オープニング映像を見て感動しました。

キャラクター設定で感服しました。

筋肉量や眉の角度まで細かく数値化して変えられるんですよ。

「こんなに細かいなら自分の顔そっくりに作ってみたいな。」


そんな事を思ったまま、数週間。

日々にかまけて、未だ1ミリも進んでおりません。


知人から、「クリアした。」という写真付きのメールが来まして、

クリアの速さとキャラクターのそっくり具合に、ダブルでビックリです。

いや~凄いですね。

本当に凄いです。


私が自分の声に辿り着けるのはいつになる事やら。

グラーゼル以外の声も担当しているので、

やっぱり、「早くせねば..。」です。



この収録をしたのは夏頃だったと思います。

スタジオまで街路樹の影を辿って行った記憶がありますから。

せめて、夏までにはクリアしたいものです。

遅いって!


それにしても何処かに、「白騎士物語、貴方そっくりに作ります。」なんてサイトはないですかね。

自分の顔を数値化したらどうなるのか興味津々なので。

ご存知の方は教えて下さいませ。


ではまた。