img20081226.jpg
今、新幹線の中です。

アップするのは、ホテルからだと思いますけど。


明日、明後日は、ネオロマンスフェスタ10大阪公演。

緊張と興奮の今夜です。

ホテルに着いたら早く眠らなきゃいけないんですけど、こりゃ眠れそうもありませんね。


大阪公演は初出演。

一体どんな感じになるのやら。

歌詞をすっ飛ばした横浜公演の二の舞にならないように、今まで歌を聴いていました。

でも、「歌詞より楽しさ」を目指します。


さっき、車窓の景色が白っぽかったのでよくよく見てみたら、雪でした。

名古屋を過ぎた辺りは、完全に積もっていましたよ。

びっくりです。

東京は、雪の片鱗すらなかったのに。

大阪も寒いんですかね。

明日いらっしゃる方は、暖かい服装の方が良いかもしれません。

でも、厚生年金会館の中は暑いくらいにしたいものです!


ではまた。