歌の収録でした。

dsc03359.jpg


プロデューサーの那波さんとの2ショットです。


「悪女」、「男前」は、スタッフの方の大阪土産。

豆腐ケーキです。

箱の裏に、「悪女の条件」、「男前の条件」が書いてあります。

「悪女の条件の方がハードル高いでしょ。」というのが一致した見解でした。

味は、「男前」の方が人気でしたね。

条件と味に興味のある方は、お試しあれ。



さて、何の歌収録だったか。

それは詳しく書けないんです。

でも、

「えっ、内田夕夜が歌!?」、と思った方以外の方の想像は、正解だと思います。


やっぱり上手い方って、上手いですね!

感動ものでした。

色々こだわって作って下さっていて、仕上がりが実に楽しみです。



さてさて、歌収録が終わり外に出ると快晴。

あまりに快晴なので、劇団に向かう途中、六本木ミッドタウンの公園に寄り道。

公園内では既に、Xmasイルミネーションの準備が始まっていました。

もうそんな時期なんですね。


快晴の日、公園の芝生に横なり真っ青な空を見上げる。

気持ち良いです。


真っ青な空に飛行機が。


dsc03371.jpg


まるで、空を泳いでいるみたいです。

気持ち良いんだろうなぁ~。

手を伸ばせば届きそうな気分でした。



届かないですよね。



でも今日は、手を伸ばせば必ず届く。

そんな気がしました。



ではまた。