秋の夜長。

つい先程まで、夜の散歩をしていました。


稽古を終え、眠ろうと思ったのですが、体の芯が火照っているのか中々寝付けません。

眠れなければ眠れないなりに、やりたい事は山ほどあるものの、何だかどれも手に付かず、文字通り、頭を冷やしに行ってきました。


本当は、車でちょっと出かけようと外に出たんです。

でも、ちょうど真上に綺麗な白い月が。

そのまま散歩となりました。


ここ数日は、よく晴れていて、毎晩綺麗な月が見えますね。

月を見ながら、しばらく外にいると吐息がわずかに白く染まります。

晩秋という事なのでしょう。


今頃、月光君は眠っているのかな。

それとも、寝不足の妻に母乳をねだっているのかな。

最近は、「あっ!」と短い泣き声をあげるそうです。

妻曰わく、「あっ!」は、「お母さん、僕、抱っこして欲しいよ。」と言っているのだとか。


凄いなぁ。



さて、この1週間は色々な事がありました。

ソウルイーターのイベント。

dsc03336.jpg


集合写真は、他のメンバーがブログにアップすると言っていたので、楽屋での1枚を。

宮野君、内山君、高平さん。

皆、いい顔しています。



イベントの他にも、オーディションを受けたり、

1日で漫画を60冊読んだり、

いつもの収録があったり、

新しい収録があったりです。


今、物凄くやりたい仕事があるんです。

決まるといいな。


こうして文章を書いていたら、だんだん眠くなって来ました。

まとまりの無いブログになってしまいましたが、このチャンスに寝ます。


おやすみなさい。


ではまた