「三屋清左衛門残日録 夕映えの人」の旅公演。

今日、和歌山にて、無事に千秋楽を迎えました。

短いけれど、色々盛り沢山な旅でした。

公私共々盛り沢山。

お疲れ様でした。



今、関西空港のカフェにいます。

空港に来る途中、ちょうど車窓から夕陽が見えました。

「夕映えの人」の千秋楽には、ピッタリ過ぎるほどピッタリの風景。

今回は、色々と‘ピッタリな旅’でしたね。



これから博多に向かいます。

博多では、月が見えるかな。


10日には、東京で吹き替えの仕事がスタート。

旅公演後、初の仕事は、「ギルモアガールズ」の、クリストファー役。

これも、ピッタリ過ぎるほどピッタリのシチュエーションで笑ってしまったほどです。

「ギルモアガールズ」ファンの方は、どうぞお楽しみに。

「あ~ぁ、この回の収録だったのね。」と、見れば絶対分かると思います。



とにかく、今夜は博多です。

‘バッタリ大の字’ならぬ、‘ピッタリ川の字’になります。

お疲れ様でした。


ではまた。