かなり前のブログで、「とあるアニメ」と書いた作品。

それが、「無限の住人」です。


今日、その放送開始記念&打ち上げがありました。

初めて記事にするのに、既に打ち上げなんです。

いつ情報解禁のお許しが出たのか分からないまま、今日に至ってしまいました。


この、「無限の住人」は、アニメ化不可能と言われていた作品なんです。

何故かというと、言葉を選ばす言わせてもらえば、かなりドロドロでグロテスクなシーンが多いから。

今日の打ち上げでも、多くの方が、「決して地上波では放送出来ない作品。」と仰っていました。

もちろん、その事を誇りとして。


放送は、ATXにて。

私は、真理路という役です。


あまり配役されないタイプの役だったので、戸惑った部分もありましたが、とても楽しませて頂きました。

楽しめた大きな理由の一つが、共演者が凄い方ばかりだったから。

因みに、今日、いらしていたのは、こんな方々。

dsc02908.jpg


手前左から、浪川大輔さん、佐藤利奈さん、豊口めぐみさん、三木眞一郎さん。

そして、この写真を撮って下さったのは、小西克幸さん。


本当に凄い方ばかりでした。



今日の打ち上げでは、ちょっとばかりラッキーな事が。

ビンゴで、ATX賞をゲットしました。

私、ビンゴって、ほとんど当たった事がないんですけどね。


この賞をゲット出来たのは、‘ビンゴマン’のおかげです。

ビンゴマンとは、ランダムに出て来る数字を念力で操る男。

今日のビンゴマンは、この方!

dsc02906.jpg


小西克幸さんでした。

相変わらず、大らかな方です。


ではまた。