今日は、ソウルイーターでした。

今日のソウルイーターは、色々満載!


まずは、アニメージュさんの取材。

「マカとみんなで魂の共鳴 第4回 デスサイズ+シュタイン博士編」

dsc02831.jpg


マカ役の小見川千明さんがインタビュアーとなって、デスサイズ役の大川透さんと御一緒しました。

マカにインタビューをされるのは、何だか変な感じです。


取材後、小見川さんから、「姉がケーキ屋さんで働いているんです。」と、クッキーのお裾分け。

甘党の私は笑顔100%



そして、

ハッピーバースデー!

ブラック☆スター役の小林由美子さん。

その武器、中務椿役の名塚佳織さん。

更に、デス・ザ・キッド役のマモ君こと宮野真守君。

3人まとめて、ハッピーバースデーでした。

dsc02832.jpg


このバースデーケーキは凄いです!

皆が色々と写真を撮っていましたから、今日のソウルイーター関係者のブログの多くは、ケーキ画像のはず。

ソウルイーターファンの方は、ブログを巡ってみるのも面白いかもしれませんよ。


ソウルイーターファンの方に、もう一つ御提案。

それは、‘間違い探し’

この凄いケーキですが、キャラクターに間違いがある事が発覚!

どこが間違っているか分かりますか?



更に今日は、スタジオにサンタクロースが出現しました!

大きな袋を担いでスタジオに入って来て、髭を撫でながら、スタジオにいた全員にプレゼントを配っていました。

その名も、若林サンタ!

音響監督さんです。

アメリカのお土産を頂きました。

一人ずつ全員に買って来て下さるなんて、ちょっと感激です。



さてさて、肝心の収録は、

楽しかったです。

今日の、メデューサとのシーンは、かなり楽しかったです。

激しさと静かさを同時に持つのって、かなり好きです。



さて、最後に、

先程のケーキを一人で全部食べた、パティ・トンプソン役の高平成美さんです!

dsc02833.jpg


というのは冗談ですが、

「一人で全部食べたみたいな笑顔だね。」と、皆に写真を撮られていました。

「ブログに使ってもいいですか?」と、お聞きすると、

「ハハハ、いいですよ、ハハハ。」

本当にパティのような笑顔の方です。

もしかしたら、今日のソウルイーター関係者のブログは、ケーキじゃなくて、パティかもしれません...。



ではまた。