昨日、写真撮影がありました。

そこで、スタッフの方々との1枚。

dsc02726.jpg


男性の方が、いつも撮って下さるカメラマンさんなんですが、この写真を見て、すかさず一言。

「あっ、俺の頭、反射してるなぁ~。」

もちろん、これは、自虐ネタ。

いつも、そんな事を言いながら、緊張をほぐしつつ撮って下さいます。


でも、この時、フッと思ったのは、

「写真を見た瞬間に、光の当たり方に目がいくのは、プロだからなんだろうなぁ。」

‘普通の事が既にプロ’って、カッコいいですね。


そうそう、ボーダーでダブルVサインの女性が、メイクさんです。

恋人募集中だそうです!


ではまた。