この夏、私、父になります。

今、妻のお腹の中で、小さな命の炎が燃えています。

やっと、本当にやっと、こうして皆様に御報告出来ます。

それが、とても嬉しい。

小さな炎が揺らいだ事もあったけれど、お世話になった方々、お気遣い頂いた方々、そして何よりも、愛する妻が命がけで守ってくれたおかげで、こうしてブログに書けました。

ありがとう。


命。

それを持っているから、今、このブログも書けます。

持っている事に疑問すら抱かなかったものが、こんなにも光輝くものだと、小さな命に教えてもらいました。

こうして色々教わりながら、‘父’から‘親’になっていきたいと思います。


このブログを読んで下さっている皆様。

もし出来ましたら、これから先も温かく見守って頂けたら嬉しいです。



今日は、久し振りの休日。

妻と藤の花を見に行って来ました。

dsc02679.jpg


とても綺麗でした。


では、また。