4月からNHK・BSで始まる海外ドラマ、『ダメージ』で、グレッグ役の声を担当します。

この『ダメージ』は、ある訴訟と、ある殺人が軸になっているのですが、全く全く全く、信用出来ないんです。

謎だらけ。
騙し合い。
敵と味方が入れ替わり、混ざり合い、誰を信じて良いのやら。

『自分が信じられない。』と思う方には、特にお勧めです。
ダメージな状況になったら、自分を信じるしかないですから。

まぁ、自分すら騙しかねないんですけど..。

dsc02448.jpg



私は、来週収録分に出番無しだったので、来週の台本の梗概だけ読ませてもらいました。

そうしたら、いきなり、『殺されたグレッグは~』

えっ! 死んじゃったの! と思いながら読み進めて行くと、

『実は、生きていて~』

あぁ~良かった。

でも、待てよ。

もしかしたら、これも騙しかも...。

いや、裏の裏で...そのまた裏で..。


疑う心に暗い鬼が生まれそう。

そんな、ダメージです。


では、また