昨日、春一番が吹いた東京ですが、今日も強風。

そんな、春二番の中、車を飛ばして代官山の収録スタジオへ。

日曜日は、道が空いているので気持ち良いです。


今日は、歌の収録でした。

何の歌かは...書けないんです。


その収録スタジオで、思わぬ方と再会しました。

それが、こちら。

dsc02382.jpg

まりもっこりさんです!


以前、北海道旅公演ブログの中で紹介しましたが、まさか東京で、しかも収録スタジオで再会するとは!

何故、彼がスタジオへ来ていたかというと、ある関係者の方と親しい間柄だとか。

思わぬ所で、思わぬ繋がりがあるものですね。

人も、物も、想いも。



さっき外に出た時、月が低くて、ちょっとビックリしました。

いつもは、もっと遅い時間に空を見ているって事ですね。

春二番のおかげか、怖いくらいに綺麗でした。


では、また。