4月から、フジテレビの深夜で放送されるアニメ、「二十面相の娘」で、二十面相役のCVを担当する事になりました。

時は、昭和30年代。
東京でも、風が吹けば土煙りが舞い、夜には星が明るかった頃。
その星明かりを覆い隠す様な黒い影が、東京上空に現れます。
影には光が伴い、より強い光の下で、影は一層濃くなる。

「私の仕事は、豚どもから宝を取り上げる事。」

二十面相の宝とは?
光とは?
影とは?
二十面相とは?

第1話、御期待下さい。


今日、劇団で、ちょっとした待ち時間があったので、‘二十面相風’に写真を撮ってみました。

img20080216.jpg


マネージャーに見せたら、「夕夜さん何やってるんですか..。」と、少々呆れ気味。
でも、数枚撮った中から、「これが良いです。」と、選んでくれた写真です。


では、また。