img20080208.jpg
お久し振りです。

『赤ひげ』が千秋楽を迎えてから、もう2週間が経つのですね。

早っ!

おいで下さった方々、ありがとうございました。


さて、この2週間は、バタバタしておりました。
否、まだ過去形では無く、バタバタしております。

『赤ひげ』の前からやっていた事。
稽古中という事で甘えさせてもらい、後回しにさせてもらっていた事。
本番中に後回しにしていた事。
千秋楽後に、新たに始まった事。

全てがまだ途中。
つまり、バタバタしております。

新たに始まったバタバタを、少し具体的に書くと。

ある海外ドラマ。
あるアニメ。
あるアニメ。
あるアニメ。

全く‘具体的’ではないですね...。

まだ、このブログに片鱗すら書けない事も含めて、いずれオープンにしていきたいと思います。

とにかく、明日は今日に切り離されたものではなく、今日は昨日に切り離されたものではない事を痛感している毎日です。

毎日、楽しいです!

では、また。