今日、劇団の制作部に行ったら届いていました。

dsc02256.jpg


初挑戦のファータ役、どうなっているのだろう...。
かなり不安ありです。

早速、これから聴こうと思います。
正座して。


制作部では、『赤ひげ』の、チケット状況も聞きました。

平日は、順調。
土日は、完売。

チケットを買って下さった方々、ありがとうございました。
そして、買えなかった方々、ごめんなさい。


高校の時からの友人に、公演日程と土日完売のメールを送ったところ、
『行かれない。』と、返信が来ました。
『平日は、まだ大丈夫だから、平日の夜は?』と、送ると、
『年始の、会社勤めをなめるなよ。』と、返信が来ました。

確かに、そうですよね。

平日、1:30、6:30。
土日、完売。

これでは、会社勤めの方々、六本木まで距離のある方々、学生の方々は、休まないと観られないわけですから。

会社勤めをなめるなよ。
距離をなめるなよ。
学生をなめるなよ。

申し訳ありません。
今後は、公演日程をもっと上手く組むように、制作部と話し合います。

今回、観て下さる方は、もちろんですが、観たいと思って下さった方々にも想いを込めて演じます。

今は、稽古を頑張る!

では、また。