熱海に行って来ました。

先月、収録が終わった、「スペシャル・ユニット」の、打ち上げ旅行です。

今回は、「スペシャル・ユニット」のメンバーだけでなく、同じドイツ作品の、「コブラ11」のメンバーとの、合同打ち上げ旅行です。

「どうせなら、ドイツに行こう!」と言っていたのですが、なるべく多くのメンバーが参加出来る旅行にしようという事で、熱海になったそうです。
確かに、熱海なら、日帰り、遅刻、早退、色々出来ますからね。

私も、遅刻組でした。
朝から旅行を楽しめなかったのは残念でしたが、遅刻組で正解だった事も。

それは、色。

昨日は、偶然にも台風一過。
雲一つ無い快晴の空と、その空が映る海。
清々しい青い景色が、段々と紫色へ、そして朱色へ。
とてもとても美しかったです。


到着後は、早速、温泉。
そして、宴会。

ホテルでは無く、旅館。
そして、熱海。

と、くれば、こんな写真です。
dsc01926_1.jpg

たぶん、左右が切れてしまうと思いますが、
「スペシャル・ユニット」&「コブラ11」のメンバーです。
既に、かなり酔っている方も..。


そして、夜は更け、一夜明け。


早起きをしたので、露天風呂に行ってみると運良く貸切状態でした。
そこで皆様に、気分だけでもお裾分けを。

dsc01929.jpg

遠くに見えるのは、初島です。
今日は、曇りでしたが、雲間からこぼれる光が海を射す様子は、何かの降臨か、それとも昇天か。
檜の香りが伝わりますか?


熱海を出発し、峠の道を楽しみながら、芦ノ湖へ。

dsc01932.jpg

雲っていなければ、正面に富士山が見えるそうです。
佇んでいるのは、リッキーこと、小山力也氏。
絵になる男です。


御殿場方面に向かいながら、寄り道したのが、

dsc01937.jpg

すすきの原。
見事に一面のすすきなので、すすきの揺れで、風が見える様な気分にさせてくれます。
また、太陽の方向を見ると、金色の草原の様でした。

寄り道と呼ぶには、長過ぎる時間を過ごしてしまいました。


しっかり、リフレッシュしたので、今夜からまた仕事に励みます!

幹事をして下さった、小出さん、黒澤さん、ありがとう。
もし、「スペシャル・ユニット2」があったら、また宜しくお願いします。

では、また。