ブログは、「自分の演じた作品の報告でも良い。」と、言って頂いたので、早速新たな御報告。
と言いたいところですが、お許しが出ない作品ばかりやっていました。
ある映画のアテレコ、ある映画のオーディション、あるドラマのアテレコ。
あるドラマは、近々に御報告出来ると思いますので、どうぞ宜しく。

さて、「金色のコルダ2アンコール」が発売ですね。
因みに、私の手元にはまだありません。
きっと俳優座に届いている事でしょう。

前回の「金色のコルダ2」を手にしたのは、旅公演に行っていた関係で、発売からかなりたってからでした。
ですから、世の中に、攻略本的なものも多々発売されており、開いたら自分の写真が載っていて物凄くビックリなんて事もありました。
そんな攻略本の力を借りて、無事にエンディングに辿り着いた前回。

今回は、辿り着けるのだろうか..。

台本を持っていますし、自分がキャラクターボイスをやっているのですから、吉羅暁彦が、どんな台詞を言っているかは全部知っています。
知っているだけに、聴けなかったらもどかしいです!

う~ん...。

ダメだったら、勝手にアテレコして、オリジナルエンディングにします。
悔し紛れに...。