昨日、無事に千秋楽を迎え、今日は帰京日。

約10日間という、つかの間のstageでしたが、思い出深い旅になりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。


さて、北見から貸切バスで約1時間。
女満別空港に到着です。

フライトまで少々時間があったので、お土産屋さんをブラブラしていると、数々の北海道限定の品が。

14-2.jpg

これは、ありですが、

14-3.jpg

これは、ありですか?


「白い恋人」、「バターサンド」、「じゃがポックル」等々、定番のお土産品の間に、結構無茶な品々も。


14-4.jpg

ミッキー鶴。

14-5.jpg

ミニー蟹。

14-6.jpg

イカキューピー。

14-7.jpg

ドーモくんクリオネ。

14-8.jpg

ドラえもんイクラ。

14-9.jpg

まりもっこり。

かなり笑えました。
さすがです、北海道!


1時間40分のフライトを経て、
dsc01794.jpg

気温17度の女満別から、29度の羽田に到着。

暑いです!!

厚手の上着をさっさと脱いで、今、羽田のカフェでこのブログを書いています。

明日から、また違う仕事がスタート。
これから自宅に戻り、旅の荷物と一緒に気持ちも整理して、新たな気持ちで向かって行こうと思います。
お世話になった皆様、ブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

また会いましょう!



今回の、北海道旅公演ブログは、これで終了です。
尚、コルダファミリーの方には、おまけのブログがありますので、数日したらまた覗いてみて下さい。