食べてまいりました。

dsc00878.jpg

お好み焼き!
美味しかったです!

関東育ちの私には、お好み焼きと言えば、大阪風と言いますか、焼きそばなど入っていないもっと平たいタイプのものなのですが、広島のお好み焼き美味!
美味しかったです。
関東には「もんじゃ焼き」という平たいどころか、流れ出すくらいのお好み焼きの様な食べ物もあり、それを知っている私には広島のお好み焼きは衝撃です。
厚みがあるんですもの。

写真は一枚のお好み焼きに見えますが、実は三種類の味の三つのピースを合わせたもの。
色んな味が堪能出来て、まさに、お好み!

大阪でお好み焼きを食べた時も美味しいと思い、東京でもんじゃ焼きを食べた時も美味しいと思い、広島でも美味しいと思う。

美味しいものは元気になるので、嬉しいです!

ではまた。