今日は、岡山県倉敷市児島にいます。

児島は、瀬戸大橋のすぐ近くで、ホテルの窓からこんな景色が見えます。

img20070328.jpg

アップするときっと、左右が切れた写真になってしまうのでしょうが、瀬戸大橋の左右に瀬戸内海が広がる、実に綺麗な景色なんです。
私の泊まっているホテルが山の上にある為、一段と景色が良いです。
ただ、少し残念なのは、小雨が降っている事。
晴れていれば、もっと絶景なのでしょう。
明日起きてカーテンを開けた時、晴れていたら嬉しいな。

さて、やはり私は嘘つきでした。
「二日間何も食べないで~」なんて無理です。
だって、これですから。

img20070328_1.jpg

凄い量でした!
そして美味しい!

腹七分目、、八、、九は食べました。 はい。


今日の終演後、劇場のロビーで「交流会」がありました。
「交流会」とは、観て下さった方々と直接お話をする会です。
感想を聞かせてもらったり、質問に答えたり、内容は色々です。

その交流会が終わらんとする頃、懐かしい方々と再会。
数年前、「十二夜」という作品でこちらに伺った時にお話しした方々がいらしていたんです。
「また来て下さいね。」 思わず笑顔になります。

次に伺えるのはいつか分かりませんが、また会いましょう!


ではまた。