2009年10月

約15cm

今日はお休み。

遅く起きたせいか、時間をのんびり感じます。

妻はお出かけなので月光君と二人きり。

夕方のお散歩にでも出かけようかと準備を済ませた途端、月光君熟睡。

まあ、そんなものです。

のんびりな時間のぽっかりな時間。

本でも読もうかと、お茶と本を準備した途端、月光君お目覚め。

まあ、そんなものです。

ぐずりそうになったので、あやすとまた熟睡。

私の膝の上で。

今、膝がぽかぽか暖かいです。



本まで約15cm。

微妙に届きません..。

重くなったなぁ~。



ではまた。

他信

久しぶりの更新です。


最近は、離れ小島へ行ったり、肝試しをしたりしていました。

それから、腹の探り合いをしたり、銃を撃ったりして、

更に、ネット世界で命を得たり、変身したり、地球の危機を救ったりしていました。



もちろん全て、声の仕事の話です。

何が何の作品とは言えないのですが、一つだけ。

銃を撃ったのは、「ER」です。

現在BSで放送中のシリーズの第17話で、ある役の吹き替えを担当しております。

よろしかったら是非御覧下さいませ。



さて、色々書いた作品のほとんどが新しい役です。

新しい役に挑むのは楽しいです!

でも時には、自信がなくなる時も。

役のイメージを中々感じられない時は特に。

感じられずに、考えて考え考えて。

どうすれば、考えるのではなく感じられるのかを考えたりしてしまいます。

堂々巡り..。


やっとイメージが掴めても、頭の中から出せなかったり、そもそもそのイメージが正しいのかなんて考えると、揺らいでしまいます。


自らを信じられず自信がなくなった時、私は他を信じます。

自分の周りにあるもの。

それは、形あるものだったり無かったり。

命あるものだったり、無かったり。

もちろん、誰かであったり。


だから、スタジオに一人でいる時も、独りではないのですよ。



ありがとう。


さて、自信と他信を持って明日も楽しもう♪



ではまた。

台風

ポリバケツが目の前を横切って行きました..。

皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

「ストレンジャーズ」

秋の夜長のDVD2連発、第2弾。


10月7日にリリースされた、「ストレンジャーズ」


今まで色々な作品で、悪魔、悪霊、生き霊、幽霊、怪物、巨大生物、果ては天使や神とまで戦ってきました。

昼夜を問わず稽古をして。

ですが、この映画は夜に稽古をするのを諦めました。


一人で観ない方が良いと思いつつ、一人で観て欲しい気もします。

私は、スコット・スピードマンさん演じるところの、ジェームズ役です。

宜しかったら、秋の夜長に。

恐いです。


ではまた。

「チェイサー」

秋の夜長のDVD2連発、第1弾。


10月2日にリリースされた、「チェイサー」

ハ・ジョンウさん演じるところの、ヨンミン役の吹き替えを担当しております。


「チェイサー」を収録した帰り道は、赤い物を見るのが嫌でした。

血を連想してしまうので。


‘殺人機械’

10ヶ月で20人以上を殺し、韓国でそう呼ばれた男。

ユ・ヨンチョル死刑囚。

「チェイサー」は、このヨンチョル事件がベースになっている映画です。

韓国公開時には、Rー18指定のノンスター映画にもかかわらず、500万人以上を動員した作品。


私の役ヨンミンはつまり、ヨンチョル役です。


稽古も収録もめちゃめちゃ時間がかかりました。

収録が終わった後、妻と月光君を抱きしめたくなりましたよ。


宜しかったら、秋の夜長に。

ズシリと来ます。



第2弾に続く。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ