2009年09月

行き合いの空の下

img20090916.jpg
髪を切って、サッパリしました。


今日は、ちゃんと服を着ています..。

いやはや、失礼しました..。



今日の東京は面白い空でしたよ。

夏の入道雲が見えたり、秋の筋雲が見えたりで。

こういう空って確か、「行き合いの空」って言うんですよね?


行き合いの空の下、色んな人が行き合う街で、一人で自分の写真を撮る。

なんだか、ポツンな感じですが全然です。

だって私はちゃんと繋がっていますから。



ではまた。

黒ヘルメット

img20090915.jpg
めちゃめちゃ髪が伸びました。

お風呂上がりに鏡で見てビックリ。

どれくらい伸びたのか櫛で少し伸ばしたら、ヘルメットみたいな髪型になってしまいました。

スーパーマリオのキャラクターに、こんな感じの黒いヘルメットがいましたよね。

明日切ります。



ではまた。

ちょこん、ちょこん、ぴょこん

img20090914.jpg
ちょっと前の記事で、

「化粧前にちょこんと座る可愛い後ろ姿を見せてあげたい。」と書いた人。

木村良平君。

その、ちょこん姿です。


し・か・も!

先日の記事で、

「可愛い生物を捕獲。」と書いた人。

平川大輔君と一緒に。


二人が揃って、ちょこん、ちょこん。

しかも、腕を組んでぴょこんですもの。


そりゃもう、コアラとパンダを同時に捕獲した気分です。

こりゃもう、月光浴をしながら森林浴をしている気分です。

だってもう、温泉に入りながらオイルマッサージをされている気分です。

もうもう、堂島ロールを食べながらロングロールケーキを食べている気分です。


可愛い&可愛い。

この二人、2倍じゃなくて2乗ですね。

絶大です。


ではまた。

ラララララ~♪

ラララララ~♪

妻が留守なので~♪

ラララララ~♪

一人でお洗濯~♪

ラララララ~♪

説明書を読みこなし~♪

ラララララ~♪

柔軟剤まで完璧~♪

ラララララ~♪

笑いたくなる~♪

歌いたくなる~♪

ラララララ~♪



ではまた~♪♪

真夜中のティータイム

img20090912.jpg
またまた、真夜中のティータイムです。


数時間前、ウトウトとし始めた時。

突如として月光君がウェーン!

大丈夫か?と起き上がり、

可愛いなぁ~と寝顔に見とれていました。

私、寝顔を見るの好きなんです。

しかし、そんな事をしていたら完全に寝るタイミングを逸してしまいました。


明日が仕事なら、どんな手を使ってでも眠るのですが、

「明日休みだから起きようかな..。」

「冷蔵庫にミルフィーユの小さい奴があったから起きよう。」

というわけで、紅茶を入れつつ冷蔵庫を開けてみると、ミルフィーユの姿は無し。

??

!!

昨日食べたんでした..。

やっぱり少し寝ぼけていたのでしょう。


しかし、頭は既にスイーツ脳。

甘味を与える為に、急遽ロシアンティーに変更です。


読みかけのグインサーガ外伝を久しぶりに開いて、真夜中のティータイム。

いつの間にやら、早朝のティータイム。

あと少しすると、月光君のミルクタイム。


今日は、私もお昼寝しそうです。



ではまた。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ