2009年07月

恋に焦がれて

img20090717.jpg
友人が教えてくれた秘密の場所。

ご覧のように真っ暗で、街灯の灯りが遠くにポツリ。


自宅から夜の高速を飛ばす事、約1時間半。


こんな所に何の用かというと、あるものを見に来ました。

暗過ぎて何も見えないと思いきや、見に来たのは暗くなければ見えないものです。


車を停めてしばらく歩くと、光が瞬きました。

気のせいかな?

いいえ。

近づくにつれ瞬きの数が増え、風に吹かれて舞い上がり、そして舞い踊ります。

とても小さな光達の舞い。


綺麗。


気が付くと私の肩や足にも光達が。


しばし時間を忘れました。


「恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍が身を焦がす。」


夏ですねぇ~。


ではまた。

img20090717_1.jpg

Feel

img20090715.jpg
ネオロマライブ横浜公演、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


写真は、楽屋での一枚。

新潟銘菓、「飴もなか」

新潟出身の平川さんからお裾分けを頂きました。

美味しかったなぁ~。

因みに、写真の手は平川さんの手です。



さて、横浜公演が無事に終わり今はホッと一息です。

でも、終わってしまった寂しさにフッとため息でもあります。

そして、8月の大阪公演の息吹きをヒシヒシと感じています。


横浜では、本当に感動を頂きました。

こんなにも素直に感動している自分に驚くくらいに。

感動。

感じる事。

今回のライブのテーマである、「 Feel Summer Love 」

この夏、パシフィコ横浜で感じた素直な想いは、やはり愛だったのでしょう。

その想いを、共演者や皆さんと共に感じられた事を本当に嬉しく思います。

どうもありがとう。

やはり、ネオロマンスには凄い力がありますね。

その力を信じて、大阪公演も頑張ります。

否、楽しみます。

横浜公演は、感動したし、そして本当に楽しかったから!


大阪公演も宜しくお願いします!


ではまた。


賢雄さんと2ショット。

img20090715_1.jpg

ネオロマライブ横浜

img20090712.jpg
ありがとうございました!!!

この言葉に尽きます。

みんな最高!!!

YOKOSO

img20090709.jpg
「YOKOSO」

首都高速湾岸線からレインボーブリッジ経由で都内に入ると、必ず目にするこの看板。

ちょうどレインボーブリッジを渡り切った辺りにあるので、ローマ字で、「ようこそ」と言われているみたいです。

でも、「ようこそ」なら、「YOUKOSO」

こちらは、「U」が無い、「YOKOSO」

「よこそ」

何なのだろう..?


そんな疑問をお持ちの貴方。 そして私。

今こそ解決しましょう。

「YOKOSO」の答えはこちらでした。


「横浜倉庫」、略して「横倉」、「YOKOSO」


横浜倉庫...横浜...パシフィコ横浜。

ライブ、近づいて参りました!


ではまた。

img20090709_1.jpg

七夕

img20090708.jpg
短冊は書きましたか?

私は書きました。

何年振りに書いたのだろう。


笹の葉って、風に揺れると本当にサラサラと音がするんですね。


ではまた。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ