2008年04月

合間

080411_133759.jpg
ポッカリ時間が空いたので、ゆっくりランチです。

木々の近くは、ゆったり出来るけれど、ここはちょっと変です。

だって、ここは、5階ですから。

東京駅前、丸ビル5階。

窓の向こうに、赤レンガ駅舎の屋根が写っているのが分かりますかね。

仕事の合間の、ゆったりは、ビルの合間の、こんな場所が似合っているのかもしれません。

博多

博多に行って来ました。


桜、綺麗!
dsc02584.jpg



海の幸、美味!
dsc02574.jpg



甘味も美味!
dsc02590.jpg



ラーメン、おかわり!
dsc02591.jpg


そして、
dsc02604.jpg

無事、帰宅。


とてもとても、温かい旅でした。


では、また。

打ち入り

今日は、「二十面相の娘」の打ち入りでした。

打ち入りや、打ち上げに出席すると必ず、「多くの人に支えられて作品は作られているんだ。」と、痛感します。
普段、スタジオでは会えない関係者の方々が一堂に会しますからね。

でも、今日は少し人数が少なめでした。
何故かというと、打ち入りの最中も、スタジオで作業をしてくれている方々がいたからです。

打ち入りに集まれた関係者。
集まれなかった関係者。
そして、これから関係者になる方々。

打ち上げでは、皆で乾杯しましょう。

頑張ろう!


dsc02567.jpg

‘チーム二十面相’(既に壮絶な死を遂げた人多数..。)


ではまた。

時間を重ねて

昨日は、「ザ・ホスピタル」の収録日。

収録後、発売になった、「ザ・ホスピタル」のDVDを頂きました。

そこで、パッケージと同じ並びで、写真を一枚。

dsc02561.jpg


後ろに写っているのは、いつぞやブログで紹介したポスターです。

未だ、健在。


調べてみると、ポスターを紹介したブログは、昨年の9月30日でした。

もう、半年も経つんですね。

あの頃に比べると、色々な事が、当たり前になっています。


チュウ部長は、木下さんの声が、当たり前。

小林さんは、私の右のマイクに入るのが、当たり前。

ブースを覗くと、右に録音スタッフ、左に制作スタッフ、中央に演出家とプロデュサーの顔が見えるのが、当たり前。


‘慣れ’

というと、悪いイメージを持たれるかもしれませんが、

見なくても、聞かなくても、言わなくても、分かる。

そんな時間の共有感覚でしょうか。


スー・イーホアという役の時間。

ジェリー・イェンさんの時間。

私の時間。

スタジオの時間。

そして、皆さんの時間。


どんな時間が織れるんだろう。


では、また。

葉桜の頃に

一週間前のブログ、「春」でアップした写真。

‘幹から直接、桜の蕾’

一週間後には、こうなりました。

dsc02535.jpg


見事に開花。

そして、空を覆う様な花々。

dsc02555.jpg


咽る様です。


葉桜も好きですが、満開の桜も見事なものです。


さて、年度も改まり、皆様色々お忙しいのでは?

私も、公私共にバタバタしております。


桜と共に、終わった事。

桜と共に、始まる事。

桜またぎで、続いている事。


‘葉桜の頃までに’を目処に、色々頑張ろうと思います。

では、また。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ