2008年04月

月曜日

img20080429.jpg
もう火曜日になってしまいましたが、昨日の月曜日は、『SOUL EATER』の打ち入りでした。

写真は、ちょっと遠くてわかり難いと思いますが、SOUL EATERのコスプレの人々。

会場を盛り上げて下さいました。


会場では、月曜日に放送された『SOUL EATER第4話』を上映。

私の役、シュタインが初登場の回です。

二言しか喋りませんでしたけどね...。

来週から、本格的に登場しますので、どうぞ宜しく。


帰宅して、テレビを点けると、ちょうど『ザ・ホスピタル』が放送中。

久し振りに、リアルタイムで放送を観ました。

収録は、かなり先まで終わっているので、懐かしい気すらする回でした。

グァン・シンを、グルグル回していましたね。

確か台本の欄外に、『台湾名物グルグル回り』と書かれていた気がします...。

以前にも、グァン・シンと、雨の中でグルグル回っていましたから。


『やっと、グァン・シンと!』

でも、これから先に、一波乱も二波乱もあるんです。


放送を、観て、聞いて、考えて、さてこれから『ザ・ホスピタル』の稽古をしよう!

ではまた。

サメ

img20080428.jpg
昨日、ちょっとだけ水族館に行って来ました。

ゆらり。

ネオロマライヴ 2008

img20080426.jpg
宮野まも君は、大阪に。

私は、横浜に。

宜しくお願いします♪

境界線

今日のアテレコは、あるドラマのゲスト。
10時スタート。

と思っていたら、11時スタートでした...。

やっちゃっいました。


いつ読んだのか、何の作品だったのか覚えていないけれど、通勤電車の車窓から見える川原に触れていた作品がありました。

『いつか行ってみたい。いつか行こうと思いながら、もう何年も過ぎている。』

そんな時間をポッカリ貰ったような気分。

スタジオの周りを、いつもの半分くらいのスピードで歩いてみます。

すると、思いがけないところに、公園があったり。
道路の花びらに、塀の向こうの桜を感じたり。
路地裏に左右1cmで停めてある車に、住んでいる時間を感じたり。


昨日観た俳優座の公演、『颶風のあと』
その中に、こんな台詞がありました。

『当てにならないものを、頼りにならないものを、それこそを、ことの基に、ものの礎にしたい。』


当てになるならない。
意味、無意味。

ポッカリとこんな時間には、その境界線が揺らぎます。

DVDタワー

あるシリーズ物のメインキャストのアテレコを、弟3シーズンから担当する事になりました。

そこで、弟1、弟2シーズンのDVDを借りて来たら、御覧の様なDVDタワーが完成。

dsc02606.jpg


とりあえず、目薬と、ブルーベリーでも買って来ようかな...。


そうそう、いよいよ今夜から、「二十面相の娘」が始まります。


ではまた
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ